同窓会 令和7年度同窓会
6月1日(日)に学校法人高倉学園豊橋中央高等学校同窓会を本校第一体育館で開催しました。 昨年度から、卒業25周年を迎えた同窓生たちが主体となって運営する同窓会に移行しています。今年度は2期生が中心となって同窓会を企画・運営してくれました。 ...
同窓会
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ