学校長の絶好調ブログ 外壁工事開始
以前にもお伝えしましたが、1号館の外壁工事が始まりました。既に足場が組まれています。 外壁のタイルが剥がれ落ちた部分があり、念には念を入れて、全体のタイルを修繕します。 工事中、中庭に入れなくなりますが、ご協力をお願いします。 工事は3月2...
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ
学校長の絶好調ブログ